今週の煮干し

[link:tpc_list?cid=4589&p=1&o=] サークル作ってみました(*^^*) 参加者様達でわいわい雑談したり、日常や小説の閲覧数や構成の悩みなどを一緒に解決したりするサークルにするつもりです! 誰でも歓迎です(^-^)v 閲覧数が伸びないデビットがお待ちしてます。よければ参加してみてください(*^^*)
・3件
今晩は(*´∇`*) サークル…ですか? 全く初心者でお役にたてるかわかりませんが、入らせて頂いて宜しいのでしょうか?💦
2件
はい大歓迎です(*^^*) むしろ頼みます(笑) 基本的には雑談サークルみたいな感じです(笑)
1件

/1ページ

1件