りのや

ダサ子とイタリアンシェフのお話大好きになりました😍華chanのツンデレが可愛い過ぎて大好き。初カレとを思い出しちゃいました
・1件
コメントありがとうございました!! ご自身と重ねて頂けたこと、ホントにホントに嬉しかったです!!o(≧∀≦)。*゚ 前作よりも、よりリアルに感じてもらえたらなと思って書いた作品でした☆ 目指すのは、『そこそこのリアリティーと王道のシチュエーション』(笑)。 これからもそれをモットーに頑張りますので、気にかけて頂けると幸いです☆(*^∀^*) そして、かなりお返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした…。 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件