橘 葵

こんにちは!! お久しぶりです🎩 リクエストをしに来ました🐧 “放課後ストライド” “ニビョウカン” “インフィニティ” “色は匂へど散りぬるを” “竹取オーバーナイトセンセーション” “キミノメヲ” です💦 多くてすみませんm(__)m💦
・4件
こんばんは! リクエストありがとうございます✨ リクエストにあたって質問させていただきます ①"インフィニティ"とは"∞-True END-"でよろしいでしょうか? ②これは質問ではないですが… "色は匂へど散りぬるを"は東方 "キミノメヲ"はそらるさんオリジナル曲ですので(調べた結果、ミスしていたらすみません💦) -ボカロ歌詞-に載せるのは少し如何な物かと思い 急遽-歌詞-を作成することに致しました。 掲載が終了致しましたらリンクと共に御連絡しますので其方をご覧ください。 ちなみに、現在インフルエンザ
3件
はい! その内容で大丈夫です! わざわざすみません😣💦 インフルエンザだったんですね😱無理をせず、 ゆっくりお休みください(^^)
2件

/1ページ

1件