じゅじゅ

イベント予選期間、終了しましたゞ規定のページ数100ページに対して50ページ……丁度半分しか書けていないという( ̄○ ̄;) 駄目野郎でごめんなさい。。。只今イベント期間の為、編集は出来ないようです。編集可能となれば更新致しますので、どうぞまたお付き合いください☆
5件・5件
量より内容で勝負です(p。・A・q)(p・A・。q)
1件
質より量作戦!!! ギュウギュウに詰まった内容で勝負かけます(^w^)
1件
初めまして。トップ画面からきました。 僕もです(^^;) 100ページまで書けてないです。 完結間に合わなかった。 昨年、少し書いて忙しかったので、続きは、ごく最近に書き初めたので。 あれって、400字詰め原稿用紙換算の100ページですよね。 なんか(100w)と記入あったので。

/1ページ

2件