COUNT DOWN JUKEN ついにあと3日っ 2月から1週間、ひたすら受験(´Д`) なんかもう、どうしよ 合格したいいいいいいい
・3件
合格して欲しいぃぃぃぃぃぃ~~~~! そんな状況下での【魔王篇】閲覧、かたじけないでござる……。 悔いのないよう頑張れーっ(≧ε≦)
2件
がんばります(*´艸`) 魔王篇、息抜きに楽しませてもらってます(´∀`)
しゅん汰さんは合格するっ! するったらするっ!(>人<;) ちなみに経験者として言える事は、本番どれだけ緊張しないで挑めるかだと思います。 これまで充分努力してきたんですから、あとは今までやった事を試験で出せれば大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
4件
そうですよね ガチガチで受けたら実力が発揮できないですもんね いよいよ明後日です 頑張って参ります(`∀´)
1件

/1ページ

2件