東雲健太郎

 えー、モバゲーの方とエブリスタでの投票の結果、ゼロの領域サイドストーリーの短編の載せる順番が決定いたしました。  一章 やんでれ?  二章 zigzagの領域  三章 妖刀の起源  四章 なん……だと……?  五章 奮闘日記、モテる男は辛いね。  です。  Zigzag-streetとのコラボ作品は早々に載せたかったので、これだけは投票を無視して二章に掲載することにします。  残りはほとんど投票結果を反映させてもらいました。皆様、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪  公開は、2月1日を目処にしています。  章のタイトルからも解ると思うんですが、結構、はっちゃけます。  ホモとか隠れレズとか、既存キャラのそんな趣味があったのかというところを、掘り下げていきたいと思います。  覚えている方がいるかわかりませんが、シェリーの副官であるアルバート君は『ホモ』です。早く、彼を活躍させたいです。  アー! な部分を描写したい!←需要あるかな?  他にも、このキャラを掘り下げて欲しいとかあれば、コメント、レビュー、一言、伝言板などにお気軽に書いてもらえれば嬉しいです。  …………実を言うと、ゼロの領域って当初はギャグを混ぜつつシリアスも入れていくってニュアンスで書き始めたのですが、思っていた以上にシリアス重視路線に傾き――皆さん、ゼロ域を読んでいて肩肘張ってませんか?  大丈夫ですか?  ごめんなさい<(_ _*)>  ですが、本編はこれからもシリアス重視路線にひた走るので、どうかご寛大な心で、遠い眼で見守っていただけると感謝感謝です。  五巻もプロット上、ギャグ挟めねぇからなぁ。  六巻はなるべく笑いも取れるように頑張ります!  では、東雲健太郎でした。

この投稿に対するコメントはありません