久奈

【ふと気になったのですが……】 ごきげんよう、久奈でございます。 前置きもせず本題。 もうあと4章(『綿帽子』が8/9まで、『高く遠い人』があと1コ)も書けば本編が終了する『病カノ』について。 読者の皆さんはハッピーエンドとバッドエンドのどちらを予想してるんでしょうか? ぶっちゃけ、深雪の患ってる病気は絶対に治せないと明言している以上、デッドエンドだとしか考えられないのかもしれないのですが……。 中にはこんな人がいるのでは? ー 『紗凪篇でのあのノリ、作者実は鬱展開とか嫌いなんじゃね?』 『これ、純愛だったんだっけ? ほとんどラブコメってたよな』 『この作者さぁ、バッドエンドとか書けないタイプの人間だろ』 ー もしくは、 ー 『いやいやいや、これもう死ぬだろ』 『治らないんなら、もう助からないってことで死んじゃうんだろうなぁ』 『「犬カノ」で志帆が墓参りしてるし、それって深雪の墓だろ』 ー ……とまぁ、以上のような2つに別れると思うのです。 どっち派が多いんだろ? あ、このコメントってモバからも返信出来るんですかね? 前に有名なクリエイターさんにモバからコメントしたんですが、エブ名義になってて謎のまんまなんです。 ついでだから誰か教えて。
・1件
自分はデッド予想ですね… モバからエブに飛んでコメントを書くという仕様なのでモバから入ったとしても結局はエブからのコメントになります。

/1ページ

1件