甘紫羅みあ

大変長らくお待たせしてしまって申し訳ないです💦 リクエスト頂いたイラスト/_ilst_view?w=22213406が出来たので報告に参りました! ただ、イメージされてるものとだいぶ違う自信がありますので、文句は受け付けております!(;>_<;)ごめんなさい💦
・6件
文句だなんてそんな滅相もない(>_<) ただ見てわかる通り僕の小説はミアさんが描いている間に表紙が出来上がってしまいました(ノд<。)゜。 大変わがままを言っていると承知ですが、ミアさんには次回作で頼みに来てもよろしいでしょうか? 数ヶ月先になるとは思いますが迷惑でなければ今のが完結次第また伺いたいと思います♪ とても失礼なことをいっているのは承知のことですので、最悪無視してもらっても構いません。 もし、よろしかったならお返事下さい。 もちろんミアさんの作品は必ず小説の概要に載せさせて頂きます♪
5件
そんな迷惑だなんて💦 またリクエストくださるだけでもありがたいです(*´∇`*) 私で良ければいつでもお声をかけてくださいな(*´`*)
4件

/1ページ

1件