秋田川緑

 こんばんは、秋田川緑です! 応援してくださった皆様、どうもすいません。 Den of Horror賞ですが、決勝に進出することが出来ませんでした。 しかし、我ながら経験不足を露見させてしまう形ではありますが、今まで短編は完結させたことはあるものの、250ページを超えるものを完結させた、しかも期限内に終わらせられたと言う、事実。 個人的にはレベルアップ出来たものと思います。 このイベントがきっかけで、バグベア・キングの迷宮と言う作品を世に出せたこと。 そして、なによりも、このイベントがきっかけで出会えたクリエイター仲間や、共にがんばれたクリエイター仲間の方々と一緒に過ごした時間は、どんな賞よりも価値があると、私は思いました。  と、言うか、基本的に一般受けしないであろう(と、個人的に感じてしまう。たまに少しだけ狙っている)私の小説を応援して、投票までしてくださる方がいたと言う、それだけを知れただけで、もう、イベントに参加した価値はありました。 皆さん、お疲れ様! そして、どうもありがとうございます! しかし、本心を言えば、決勝にいけなかったと言う結果になったのは、少し悔しい(笑) でも、この悔しさを感じる感情があれば、またがんばれるかな、なんて。 とりあえず、今回のイベントは、よく見知った方々の作品がノミネートされているので、そちらの方の作品を応援していきたいと思います。 ではでは、そんなわけで、今後とも、秋田川緑をよろしくお願いします。
1件・4件
お疲れ様とは言わないよ。僕も貴方も書き続けるのだから☀
1件1件
おお! そう言われれば、その通りですね! と言うか、コメントがかっこ良すぎてドキッとしちゃいましたよ!(笑) NBjrさんさんはコメントにもセンスが光ってますね! 流石! 今後ともがんばっていきましょう! これからもよろしくおねがいします!

/1ページ

1件