Cheese

なるべく暗いことは言いたくない。Cheese病み期だねとか思われたくない。明るくしたい。暗い気持ちになりたくない。ちょっとしたことで気にしたくない。腰痛い。スマホにしたい。金欲しい。便秘気味。でも今日出した。腹痛取れた。嬉しい。帰りの電車が辛い。食欲が落ちた。これを機にダイエットしたい。楽しいことがしたい。思いっきり笑いたい。旅行に行きたい。山口から出たい。眠たい。お絵かきしたい。PCしたい。PCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたいPCしたい銀魂見たい元気もらいたいコミックス欲しい…そうだp●xivに行こう\('ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ!!!!!!!
・4件
PCやれるといいねっ(´;ω;`)!!!← それと、もし何かでモヤモヤしてたり 辛い思いしてるんならちー兄病み期だね、なんて言わないから、いつでも言っていいんだよ(´;ω;`)というか言って?← 何事もないならないでそれはいいんだけどさ(笑)なんかあったら言ってね!話ならいつでも聞くぜっ(`・ω・')b という事で神流の戯れ言でした。\チャンチャン/←
1件
PCは宿題終わらないとどうにも…( ̄▽ ̄;) 本当?ありがとう(*´∇`*) でも、書いたら収集つかなくなりそうで、呟きだと140字いっぱいで30回くらい呟きそうだし日記でもそんな愚痴をつらつらと1000文字分3ページも4ページも書くのが嫌なんだ…(´・ω・`) 何もないことはないんだけど、話題がそればっかりになっちゃうのも嫌だし… それに、昨日ちょっと吐き出せたから、今は少し大丈夫よ\(^o^)/ 心配してくれて、ありがとう(*´∇`*)
cheese姉さんおひさしぶりでっす!!大丈夫ですか?落ち込まないで頑張りましょう! 私もパソコンしたーい(泣)よし?絡みましょっ!!
1件
いやいやもう割と大丈夫ですよぉ(^q^)笑 ありがとうございますっ!! PCは今日できました!!(`・ω・´) イラスト投稿できるように頑張りますです!!

/1ページ

2件