雪月花

キャラクター個々の設定って ちゃんとあるんですね・・ 凄いなぁ(^^) あおいちゃん意外に興味が あるんですよね・・ というより人知れず存在する 裏話に真実がありそうで(^_^)b
1件・5件
雪月花さん はい(´Д` )まだ半分も進んでいない。ただ読むのではなく、修正しながらだと難しい(´;ω;`) でも、頑張ります!(*゚▽゚*) 今日明日は無理かもしれませんが(^_^; 雪月花さんに喜んで頂けるよう(*´ω`*)
1件
ハイ♪楽しみにマッタリと 待ってますね(^^)/
1件
おぉ、特典だとポイント数は低め設定必須ですな(笑) あおいちゃんかぁ(^_^; ちなみにちゃんと、設定に應治との馴れ初めあるんですよ。披露する事はないと思われますが(笑)
犬猿の特典、書きましたーーー(//∇//) お気に召したら良いんですが(汗) ドキドキ…
お誕生日おめでとうございます!! 早く、痛みがとれて安楽な日常がおくれますように、祈っています。 無理せずお大事になさってください。

/1ページ

4件