hoto

初めてコメントさせて貰います。 去年エブリスタを知って初めて読まさせて頂いた作品があれぁれぁさんの「奴隷区」でしたが、凄い衝撃を受けました。 この作品も大好きなシリーズですが ハラハラドキドキの展開は流石としか言えない内容のもので 文章の構成から内容に至るまで「 あれぁれぁワールド」にどっぷり浸かれる作品だと思います。 初めに出会えたクリエイターさんがあれぁれぁさんで良かったと思います お陰で携帯小説にハマりまくりです これだけの個性的なキャラクター達をまとめあげ、生かせるのも あれさんならではと思っていますので 今後の作品も突拍子もない展開で驚かされることを期待してます 執筆活動頑張ってくださいね

この投稿に対するコメントはありません