愛犬元気。

■お知らせ■ 小説控えます。 もしかしたらもしかすると今書いている作品でもう書かないかも。 絵に力を入れたいんです。 将来は漫画家にでもなりたいので向上させたいのです。 更新は遅れるかもしれませんが何卒よろしくお願いします(・ω・)
・2件
イラスト期待。 ちょい、PC周りが雑然としすぎてる状態でゆったりとイラストなりなんなりに集中できない状態なんで落ち着いたら、またチマチマ描いてアップしたいと思いやす。 んで、先月パケホ代を節約する予定を今月にしたんで今月携帯からの閲覧すらもできない状態( ふっはははは!! オラ節約して、髪カットさいくだ!
1件
私も絵に集中するのでしばらくここにはあまり来なくなるかもです それで、いま漫画を下手なりにスケッチブックに描いてます。 警察を漫画にしてますw そうなんですか それは淋しいです また接続する機会があればいつでもコメントくださいw ツイッターもやっていますのでw

/1ページ

1件