刺身

新作って最初の勢いだけは凄いよねっ!! という訳で、またもやAnswer更新しちゃいました、ごめんなさい…… とりあえず、今回の更新で主要人物が出揃ったし、軽く整理 居初 恭平  ┗・主人公   ・大学生、オカ研幽霊部員 柏木 命  ┗・幼馴染   ・大学生、オカ研部長 日向寺 美澪  ┗・美人先輩   ・大学生、オカ研部員 居初 ひまり  ┗・義妹   ・中学生、弓道部エース プルサティラ  ┗・幼女   ・正体不明 以上でございます。 何となく流れだけで人物の相関が分かるようにした(つもり)でしたが、これまた失敗した感。 一応、忘憶録もちまちま迷走しながら進んでいますので今暫くお待ちお願いします!! P.S 言わずもがなですが、Answerはオリジナルです。 あと、てんこ成分が足りませんたすけて
・4件
確かに、その気持ちは痛いほどに分かります。 何故か分からないのですが、新作だけはスラスラ進むんっすよねwwww
新作って勢いありますよね(遠い目)
ちらリズム!

/1ページ

3件