まだ途中ですが…。 うん、いいんじゃないですか♪              会話文と心理描写を前に出す構成は僕は好きですね。 ただ要所では情景描写から伝える心情があると、もっとこの作品は栄えると思います。                  でも、情景一辺倒の作品ってクドいと思いません?          だからバランスを大事にして、今のまま、テンポのいいストーリを期待してますね。        あとは年を重ねるごとに、そのへんのメリハリはついてきますので、色々と本を読んでいくうちに感性は養われますので、今は自由に楽しく書いてくれたら嬉しいです。 まだ十代前半でここまで表現できたら素晴らしいですよ。          まだ続きですが、全て読み終えたあと、また作品に対する感想を書かせてもらいますね。  
1件・1件
ありがとうございます! よく読んでくださった方に言われるのが、[話が進むの早い]ってことです。 早いのかな?と思って自分のを初めから読んでみると、あ、早すぎだろこれ、ありえん。って思います(笑) そこらへんも直していけたらなと思ってます💨

/1ページ

1件