AT

どもどももどもどATでふwwww 今回雑草生やすのゆるぴてwwww 雑草生やさないとやってられないかりゃwwwwwwwwwwww 明日、1月31日~2月8日までATは音信不通になりますでふwwwwwwwwwwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか学校の行事に強制参加させられてその間電子機器が一切使えないと言う鬼畜環境に放り込まれるでありますでふよwwwwwwwwwwwwwwww マジ雑草生やさないとやってられんって話でありますでふよwwwwwwwwww 誰も了承して無いのに勝手に金払って参加させんな馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwww てな訳で2月8日まで音信不通でふので夜露死苦でふwwwwwwwwwwwwwwww
・42件
 俺なら今日で意地でも風邪引くな。  それか発狂だ。
1件
残念ながら行く直前にインフルエンザが治ってしまったというwwwwwwwwwwwwwwww つまり発狂1択 唯一の癒しはめだかボ○クス系統の小説計4冊だけというwwwwwwwwwwwwww あとは小説のネタ収集の為の本や小説に関する絵を描くことぐらいwwwwwwwwwwwwwwww この地獄の9日間だけ俺が受験勉強しとくから変わってみない?wwwwwwwwwwww
お疲れさんでーす(*・ω・)ノ 携帯使えない間にアットちゃんのプロフを俺色に染めようかしら( ´艸`)
38件
ちょっ!おまっ!ガチヤメッ!! 携帯のメール総受信数が100越える(汗)
37件

/1ページ

2件