零和

厳しめでいきます。 まず鬼畜以前に主人公の行動が馬鹿過ぎる。この考え方・性格でよく今まで地球で過ごす事が出来たなと思いました。 銃持たせた子供のように力に酔いしれて、はしゃいでるようにしか見えません。 気分を害するようで申し訳ないと思いますが、主人公の行動理念が幼稚過ぎます。まぁ、「他人の物は俺の物」のようなジャイアン思考は鬼畜という面からまだ考慮出来ますが、あれだけ情報が大事と謳っておきながら相手の実力が未知数なのに希少属性の魔法を試したばかりの実力不十分の状態でよく会う気になれたなと思いました。希少属性があるから、レーヴァテインがあるからと強気になって発言・行動している様子が多々伺えますが私的な感覚から言うと無謀なだけ。少なくとも、未知のモノに対してはもっと慎重に行動するべきかと……。 内容については少し不満な点はありますが、面白く楽しませてもらっていますのでこれからも頑張って下さい!
1件

この投稿に対するコメントはありません