颯汰

一応、滑り止めの大学の試験終わりましたー。 でめたし、でめたし。笑 国語は、かなりの高得点が期待出来そうだ\(^O^)/ 8割越えたんちゃうかなー、 うん(^^) 英語も日本史も、それなりに取れたと思うし、たぶんたぶんたぶん大丈夫でしょう…。笑 受かってますようにっ!! (>_<) が、しかーし!! 本命は明後日からだぬーん ( ̄^ ̄) 頑張らねばねばねば!!! 明日は、納豆を食べようと思います。
・2件
おつかれっす(@>ω<)ノ★゛ いよいよ明日やね がんばろーー
1件
いよいよだなっ\(^O^)/💡 ジタバタせずに 落ち着いて頑張ろー!!! (@゚▽゚@)✨✨

/1ページ

1件