龍我

突然ですが、ブレアを少し変更したいと思っています。 オリキャラという感じがあまりしないので…(;>_<;) どうしたらいいですかね(・ω・`)ゞ ↓ /_ilst_view?w=22217034
・5件
私は今のままのブレア君でも良いと思いますけど(´・ω・){愛があれば問題無いよ!← それか、強いて言うなら…… 服装をもっとこう…オリジナルティ溢れる感じにしてみるのも良いかもです。 それか口調に独特の特徴を持たせたり、ブレア君の詳しいプロフィールを作成してみるって言うのもアリかと思いますよ(^O^) ま、まぁうん。 我が子LOVEな私が言うのもアレですけどね!長々と失礼致しました三 (lll´Д`)
1件
アドバイスして下さり、ありがとうございます(*^^*) やっぱり服装とかですかね… 後1つ質問よろしければ、服装はどの部分を変更したら良いでしょうか? 例えば、色とかズボンなど… お願いしますm(__)m
2件

/1ページ

1件