den

皆様、こんばんは😃✋ 最近は風邪が治ったり、ぶり返したりを繰り返しているdenです。(´;ω;`) 本日も38℃前後で朦朧としてますので、ご返事に意味不明な点などあると思われますが、何卒ご容赦下さい。m(__)m 布団蒸し状態のdenでしたぁ(≧ω≦)ノ
2件・11件
(´;ω;`)いーー そんなこんとに。 お大事に!!!!!
2件
こんばんは😃✋ まだ熱が下がりませぬ(≧ω≦)ノ
1件1件
長引いているのですね。 無理せず、お大事に(*`ω´ゞ
こんばんは(-^▽^-) お身体は大切に… コメは返信しなくても、denさんのファンは怒りませんから(=^▽^=) ゆっくり身体を休めてまた良い作品をお願いしますね(○´nn`) おだいじに…
2件
こんばんは😃✋ 有難うございます。m(__)m 高熱による関節痛が指にまできてるdenです。(;^_^A 歳のせいかもぉ~(ノ≧ω≦)ノ
1件

/1ページ

3件