MIO

初投稿します! 美桜といいます! コメント欄にのせていいのかわからないんですけどこういう状況というのをしってほしくて、投稿しました! 霊が、みえる!とかはないんですけど、 なんかいるかなー?とかはあり、 普段からもよく、金縛りにあいます(T-T) 金縛りにあいすぎて、 あ、このかんじくる!とおもうと、 体が浮いていくような感じがするから、 必死で布団をつかんで、 向こうにいけ!とかさんざん心の中で 怒鳴ったりしています(T-T) また、予感をかんじ、心の準備をしていると、両足首をつかまれ、引きずられていて、金縛りがとけ目を開けると移動していなかったり…… なかでもびっくりしたのは、 寝ていてふと目をさますと 夜中の2時すぎでした、なにげなく 足元をみてみると、肩から上がない 3人の日本兵隊が、たっていたり、 さっき、話したように来るかんじが わかるようになってきたので、 あ……きそう……焦 とおもっていると、その誰かが、 私の上半身にのり、首に両手を あててきました(T-T)このようなことは はじめてだったので怖がりながらも 心の中で、向こうにいけ!っと いったら、喉の窪んでいる部分に、 親指を入れられ絞める力が増したり……(T-T) また、あるときわ 妹と部屋が共同なんですが、 妹と一緒のときは、ラップ音は ならないんですけど、私だけのときは、 いたるところからなり、妹が戻って くるとやむんです…… また一昨日は、あるアプリ(動画機能つき)で赤の他人のひとと話をしていて、 相手が動画ONにしたら、その先には 四つ足がついている棚?みたいなものがあり、相手が2秒くらい画面を違う風景にかえ戻したときにその棚のしたから、 真っ白い顔をした生首?が横たわっていて私の方をじっと見ているような気がしたんです。 それをみた瞬間鳥肌がやばかったです。 電話の相手と棚の距離は、多分3~4mぐらいあったんですけど……(T-T) 夢のなかでは、 赤いワンピースをきた女の子が、 私に物凄い勢いで走ってきて……でも その声は、私の隣できこえるんです、 『キャハハハハー』とはっきり(T-T) これを4回ぐらい体験しました(T-T) まだまだあるんですけど、これぐらいにしておきます(´・ω・`) あと、私は何かに取りつかれているんでしょうか?それとも、霊体質なんでしょうか?(T-T) なにか、教えて下されば幸いです! 長文、乱文、失礼しました。
3件・1件
いつも楽しく読んでます!! わかる話もいろいろと… 質問なのですが、家にいる時に、パンッとか、ドンとか、いろいろなラップおんがします(どこの家にいても)金縛りには、一回あいましたが、それは、心霊現象なのでしょうか??それとも、家なり?なのでしょうか??思い過ごし?? 私には霊感などないとは思うのですが、亡くなってしまった犬の足音や声など、聞いた事があります。 霊感体質なのでしょうか?? 文がわかりにくいかもしれないですが、忙しくなければ、教えてください。。 あと、ラップ音の対処方などありましたら、お願いします。

/1ページ

1件