†リグレイ∮

遅くなりましたm(__)m いンやぁ、すっごい惹き付けられるストーリーに、表紙がこれまたプロかってほどのイラが素晴らしく合っていて面白かったです(*^^*)✨ 読んでると挿絵も入っていて分かりやすかったです⤴⤴ てか、表紙の狂と茜の感じがいい‼‼ これコミックあったら買う(笑) いや、買います‼(;゚□゚)クワッ また続き見に来ます~🎵 ガムバって下さいね(*´ω`)💓
・1件
こんにちは!|^▽^)ノ遅くなってすみません! (°Д°)クワッ 大変恐縮です! 最高の言葉を貰っちゃいましたw表紙を描いてくださった絵師さまに感謝しなければなりませんね! 今はどろどろですがー……これからも宜しくお願いしますねっ∀
2件
ガムバって下さぁい(*^^*)💓 スターが入っていることがあるかと思いますが、読んでるサインとしてお受け取り下さい😏
1件

/1ページ

1件