☆雪ノ嬢☆

面白かったけど個人的には無駄な描写も多かったような気が(心理描写) 上手く説明出来ないけど主人公の思考で当たり前すぎることを丁寧に描写している箇所といえば良いのかな? その辺りがくどく感じました。 ちなみにダークブレイズのクロスオーバーというイメージで読んだから主人公が普通の(地球の)高校生ということにびっくりw せっかくだからダークブレイズのメインキャラとの絡みも見てみたかったかも←
・3件
レビューありがとう。ネゴシエーターは何かの賞に出すために、無理矢理尺を伸ばしたんだよね(苦笑) 本当は漫画読み切り用のネタを、小説用に引き延ばしたからいらない箇所が多いかも。 ダークブレイズとクロスオーバーしているのは、アグアタとか虹の橋側だから。 明視点だと接触率皆無かも。
2件
まあ確かに接触薄そうというかなさそうだね(^-^;) 無理矢理伸ばしたからくどくなってしまったのかな💦 多分、読み返したら面白いくらい当たり前のことを丁寧に説明してるとこが何ヵ所かあるよ😏 どんなんがあったか忘れたけど、例えば 目の前の少女は胸に膨らみがあって身体のラインが男性に比べるとなめらかだ。 声の質も女性特有の高音で透き通っている。 つまりこの人物は女性と判断出来る。 というレベルの説明があった気がする。 ……って、そんな真剣に女性だということを説明しなくても分かるよ、と突っ込みたくなるような感じ。 いや、例が悪くて申し訳ないけど💦 そんな感じのとこがちょくちょくあったよ(>
1件

/1ページ

1件