でぃお

師匠ーまたまたお星さまありがとうございました(´;ω;`)ウウッ 私なんか脳ミソスカスカだからいつも忘れてまうという駄目駄目弟子なのに(〇>_<)あなたが神か!! でぃおは…というか我が家では只今インフルエンザという悪魔の菌が蔓延しておりますwww 師匠も気を付けてー(・∀・)ノ
・1件
隊長ぉぉぉ!ヾ(≧∇≦) 更新有難うなんですぉー!お星様も有難うなんですぉー! こっちも周りインフル蔓延中だよー!小学校も学級閉鎖とか、いつ兄ちゃんが貰ってくるかwwww 有難うー、隊長も無理しないでねー? (´Д`*)ノ こっちは大雪だぉ(笑) 雪と氷の世界なうww車にタイヤよりスケートをつけたいぐらいww もう雪いらんわ(笑) σ( ̄∇ ̄ )

/1ページ

1件