桃菜

ごめんね、スラコメだと かききれないから こっちに書いちゃうけど…… 桃菜は多分、嘔吐恐怖症では ないから日頃から嘔吐に恐怖を 感じたりすることはないです。 ほのかちゃんの 「嘔吐恐怖症」に比べたら、 本当に大したものじゃないけど 桃菜の怖いものは 将来への不安…かな? ほのかちゃんのりあるを 読んでると苦しんでることが すごい伝わってきて、 一生懸命戦ってるんだなあって 思います。 きっと桃菜なんかよりもすごく つらい思いをしてきてるのに 前向きに頑張ってる ほのかちゃんは、ほんとに すごいと思うなっ つらいことがあったら いつでも相談してくださいっ* 長々と分かりにくい 文章かいてごめんねー(泣)
・1件
コメントありがとう(*^^*) 完治は無理でも、ぜったい 克服しますっ* ごはん食べたいし、外食も 出きるようになりたい。 時間はかかると思うけど がんばります(*^ω^*)

/1ページ

1件