エネ

お久しぶりです(^^)v 私のこと覚えてましたか?忘れてましたか?エネですよ? ぷよ☆ぷよ /_novel_view?w=22205536です… 読んでくれると嬉しいです… 「しょっちゅう非公開になるしつまんないしもう読まねーよ!」 と思ってるかと思いますが… これからも仲良くして頂けると幸いですっ(ノ_<。)
・6件
おわわわお久しぶりッス!実は前に言ってたゲームブックの製作がはかどらないわ忙しいわで、気付けば約1ヶ月エブリスタをのぞいてませんでした……エネさんのことを忘れたわけじゃないですよ(;^_^A しかし6回も強非ですか……エブリスタに目をつけられてますね💧私のは亀更新だからひっかからないのかな?ともかくめげずに頑張ってください、応援してますよー!
5件
おお三月キュウリ様生きてた!← いやー良かった良かった(^^) もうエブリスタに来ないかと思いましたよ 三月キュウリ様の安否を確認した所で レッツ! ぷよ勝負! …したいなぁ 三月キュウリ様とぷよ勝負したいなぁ、と思って フルボッコにされると思いますけどね… 昨日ドラマCD聴いてエコロがアルルとシェゾの次に好きになりました! サタンとあやちゃんを出し抜いた!
4件

/1ページ

1件