葵陽

ぐだぐだ小話「青柳荘のあおやぎさん」について色々と設定を考えたメモを見てたのですが製作日が七月十六日なんであおやぎさんの誕生日にしようかな、なんて考えたり。 『賃貸アパルトメント青柳荘303号室の冷蔵庫に寄生している。趣味は読書。すきなもの:トマト、肉全般、ラーメン、冷たいもの、巨乳、冷蔵庫 きらいなもの:納豆、クサヤ、ピータン、温かいもの、貧乳、サウナ 青柳荘:家賃 7万8000円 1LDK 家具つき、ペット不可、駐車場完備(6000円/月)』 青柳荘の家賃云々は置いておいて、彼は臭いものが嫌いだそうで(笑) ラーメンは、確か某漫画に出てた雪女がラーメン好きというのを採用した。 ちなみに年齢は考えてませんが未成年じゃないし初老でもない、多分男盛りな歳だと思います(笑)。

この投稿に対するコメントはありません