藤原 亜姫

実力ならガブくんの方が数倍ありますよ! それに、いつも落ち込んだ時やスランプの時も明るいメッセージをくれて、本当に助けられてます! 紋切り型のお礼しか言えなくてもどかしいけど……心から応援してます♪
・1件
亜姫さんの謙虚さは素晴らしいですが自信を無くしちゃダメですよ! (*´艸`) 他人なんか黙ってても自分を過小評価したがるんだから、自惚れてるぐらいでちょうどバランス取れると思います(●^o^●) 日本で数千万回、作品を読まれた小説家なんか歴史上数えるほどしかいないんですからo(^-^)o 藤原亜姫はスティーヴン・キングと対等ぐらいに思っておけばちょうど良いかと(笑)(*´艸`) がんばりましょう (^O^)
1件

/1ページ

1件