天陰村雲

/_novel_view?w=21609734 が改めて見ると恥ずか死出来るぐらい酷かったので修正いたしました。 公開したまま、修正するのもアレだったので非公開にしたんですけど、せっかくしおりを挟んでくれていたのに愛想尽かされる結果に……トホホ。 んで、話変わりますが/_novel_view?w=21644015もだいぶキャラが出揃ってきたところで、人気投票とかそろそろやってみたいなぁという思いが芽生えたわけで……。 そうできなくても、好きなキャラ誰?ぐらいは聞きたい気もしてます。 まぁ……誰も来ない可能性が高いのでやりませんけど←
1件・1件
やらんのかいΣ( ̄□ ̄)!

/1ページ

1件