ゆみ2

ゆみに対してあげてくれた、プロフィール画像なんですが! ペナルティになると、自分のプロフィール画像を編集出来なくなっちゃうんですよね... でもせっかく書いてもらって、申し訳ないので... ゆみ2の方に画像を使わせてもらったんだけど、良いですか?? 一応リンクは貼りますが! だめですかね?まぁもらった方はゆみとしては同じ人間なんですけどねwww
・2件
ゆみが、かしこまった・・・だと・・!? 全然ええよwww わたしはゆみ本人にあげたんやから どこで使ってくれても いいと思っていたので!! ペナ本当いろいろ不便やなwww 諏訪部と小野wwww それは自慢できるわwww 周りですごい名字とかあんまいないわ・・・ww ありがとー! ゆみも体調には気をつけてな! 38度のダルさ舐めてたらあかんかったわ・・(笑) この時期ほとんど 休みやないかいwwwええなwww おお、なるほど! でもパソコンからやと何かと便利よねwww よかった! 伝わっていたのね!← あwwそういえばwww エブ始めたのが12月中盤?くらいやったもんなww
1件
うちだって、真面目になることくらいあるのよー!www あ、良かったwwwついったーでも使わせて頂きましたよ!! ペナは不便よー....(笑) 特に諏訪部ね!上手くいけば親戚www 小野はいっぱいいるけどさーwww ペナは不便だよー....ならないように、気をつけてね! そうだよ!休みよ!しかし休み期間だから宿題という名の悪魔が...! 吉岡の愛情はしかと受け取りました!← マジかwww私は去年の四月の初めだからだいぶたったなー... ずっと誰かと喋ってるんだがwww ちなみに私もエブ中毒だよ!! 嫌われの順位が凄いよ!おめでとう! これからも応援させていただきますよー

/1ページ

1件