海猫丸

流れた葉っぱ/_novel_view?w=21902850が、猛烈に暗い話になり始めている今日この頃です。 この話、こんなに暗くなかったよね!!!??と読み返していましたが、今の話の流れでギャグをいれる勇気が私にはない………。 もう少しで、今の暗さ(結局暗いんですが)からは脱却出来る予定なので、どうかお付き合い下さいσ(^_^;) 次の章で、漸く、この話を書き始めた時から温めていた流ちゃん進化バージョン(?)が登場しますので斯う御期待! 色々矛盾点やら何やらあると思うので、遠慮無くズバッと御指摘くださいd(^_^o) ではでは、読者の皆様に愛を込めて。 向海 黎

この投稿に対するコメントはありません