クロちゃん

アリスサンお久しぶりです(^^) 以前モバでレビューさせて頂いたリァンです! どんどん毒吐いちゃっていいと思います。 心がモヤモヤしてるとき、誰かに話すと気持ちが少し楽になりますよね。アリスサンの更新見つけたら、私や他の読者さんがアリスサンの話し聞きます!とゆうか読みます! 忙しいでしょうから、私からのコメントの返信しなくても大丈夫です(^^)気にせずに、自分が思うように更新して下さい。 私もアリスサンの返信とか気にせずに勝手にコメント送っちゃうんで(笑) うちのチビは、もうすぐ2歳3ヵ月になります! 相変わらず言葉ゎなく、宇宙語、奇声、一人笑いです。外での奇声ゎ最近あまりしなくなりましたが。 多分、睡眠障害でほぼ毎日、夜中2時3時に起きて奇声&一人笑いしてます。 怒鳴ることもあります。 私ゎきっとチビが、障害に認定されたら、話し掛けてきた人みんなに「この子障害なんで」って言っちゃうと思います。 だって今の時点で、友達とかにゎ「ほぼ確定で自閉症」って言ってますもん。何かこの子少し変??って心の中で思われるくらいなら、先に自分から言っちゃった方が楽なんで… アリスサンゎ自分のこと責めて、自分のことどうしよもないって言うけど、そんなことないなぁーって思います。 だって散々イライラするもうヤダ。って言ってて、施設に預けたくて。それだけ聞けば、もう駄目なのかな?愛情無くなっちゃったのかな?って思っちゃうんですけど、そんな中でも毎回の更新の中にチャント愛情はありますよね。「大丈夫だよと息子を守れる自分」私もそうなりたいです。 アリスサンの作品ゎ不満も愛情も全部が本音で、飾らないとこがいいと思います。 普段、周りの目を気にして過ごしてるんだから、せめてここでだけは人の目なんか気にせずに、アリスサンの好きにして下さい(*^^*) 息抜きゎ大事ですよね(^-^)v
・1件
クロちゃんコメント読みました。返事が遅くなってごめんなさい。 コメみて励ましてもらっちゃいました。毎日いっぱいいっぱいでしたが、元気が出ました。また明日からも頑張れそうです。本当にありがとうございます。 クロちゃんのチビちゃん睡眠障害あるんですね。クロちゃんも夜中起きたりして寝不足で大変じゃないですか?無理しないで下さいね。 良かったらまたお子さんの様子とか教えてください。

/1ページ

1件