エリアルが出来ないタオカカ使いなんて邪道だと思います。 あんなの出来る訳ないんだよこん畜生がぁ! 地上コンならほぼ完璧なんだけども、タオカカの長所って機動力とエリアルなのに……。飛べないタオはただのタオだよ。 チャレンジにもある6A始動からの猫魂2〆の基礎エリアルとかは出来るけども……如何せんダメージがしょっぱいわ、6Aの射程が短いわ……。 いつの間にやらタオカカの使用回数は300強、勝率は11%。 格ゲー歴1ヶ月ちょっとにしては頑張った方だと自分を褒めてやりたいね。 うわー、いい子いい子。すごいねー、1ヶ月で上達したねー、すごいなー、あこがれちゃうなー。 自画自賛しても虚しくなるのは確定的に明らか。 そんなエセタオ使いの自分にプレイヤーマッチで親切なタオ使いの方に頂いたアドバイスは。 「エリアルが出来ないなら取りあえず投げよう」 多分このアドバイスには二つの意味があるんじゃないかと思いますね。 まず、普通にゲーム内で投げる事。そしてもう一つは暗に「ヘボゲーマーはブレイブルーやめちまえks」と言われていたのかも知れません。 …………そんな事よりアルカナやろうぜッ!
・2件
(◇)ズェア!

/1ページ

1件