ここに書くのもアレだけど… 始めます! ●お名前をどうぞ テトラポットと申します ●差し支えなければ年齢を 17ですが生年月日を非公開にしてます ●職業は? 女子高生をしています ●絵を描き始めたのはいつ? 本格的には高校からです ●バトンを回してきた人とはどういう関係? 一ファンをさせていただいています ●その人の特徴は? 戦国系の小説とかとにかく文才があり 絵もとても上手いです! ●絵を描く行程で好きなのは? 目、口 ●逆に嫌いなのは? 嫌いというより、体のラインが苦手 ●絵を描くのに一番影響されたアニメor漫画は? ワンピース、戦国BASARA ●尊敬する絵師さんは? カズアキ様、小田すずか様 ●自分の絵は好き? 嫌いじゃないけど好きでもない ●理想の絵は? 肉体の美しい絵 ●自分の絵は明るい?暗い? 場合によります ●絵を描くときのBGMは? BASARAのopとかボカロとかマクロスfとか ●BGMの曲調によって描く絵の雰囲気は変わる? 変わることはないです ●どんな時に絵を描きたくなる? 授業中とか部活とか ●チャレンジしてみたい画風は? 油絵風のイラストです! ●これからの目標 イラストを描くようにする! ●次に回すひとを必ず五人指定して! やりたい人へは× 勝手にすいません! くずみかん様 黒戌様 kikyou氏様 濃我様 ℃amouflage+様 嫌なら無視してもらって良いです!
・1件
Σ私の名前が…! ありがとうございます! 実は同じバトンが回って来ていたので、私の日記の方で既に回答済みです(^ω^) もし宜しければそちらを読んで下さると嬉しいです! コメント失礼致しました。

/1ページ

1件