サク

完結お疲れ様です✨やっぱり文章が綺麗すぎて雰囲気が素敵でした✨(。・∀・。) 最後のチビくんとシキさんのシーンは涙で声が詰まりました(。;ω;。)音読してました気持ち悪くてすみませんWW(。;∀;。) 那美さんの文章は、口に出してみるとより深みがあるという音が綺麗で大好きです💕(。´∀`。)🎶 チビくんて最初から最後までハラハラしていて、だんだん母性本能くすぐられまくりでした💓(。・∀・。) 女性陣の強さも格好良かったです✨(。・∀・。)✨もっとみんなでの日常トークや掛け合いが見たかったなと思いました✨(。・∀・。)ユイちゃんがトモさんに押しまくるとか(。・∀・。)💕 トモさん和服とか素敵でした✨(。・∀・。)✨最後トモさあああん(。;∀;。)ってなってまた泣きましたが、何か終わり方もすごく良かったです(。´∀`。)💕 「ただいま」「おかえり」のやり取りで家族って感じが伝わって来ました💓(。・∀・。) みんなを公園に連れてってあげるチビくん見たかったWW💠(。´∀`。)💠 キャラクターは素敵だし、文章大好きだし、応援特典も豪華だしサク大満足です❤那美さんの描くファンタジーが読めて嬉しかったです✨(。・∀・。)設定カッコヨス✨ とりあえず明日から二周目読み読みに入ります(。・∀・。)💠
・1件
レビューにたくさん応援☆ありがとうございます(;ω;) お陰で無事完結することができました! なんだかごちゃごちゃしてましたねwwすみません(;∀;) そうですねww私もユイには巨乳を晒すチャンスをあげたかったです← そして、 黙 読 し て (;∀;) ありがとうございました!(*´∀`)✨

/1ページ

1件