久奈

【ハガレン形式……?】 どうも、例え何があってもズボンだけは装備しない久奈でございます。 何故かって? 開放的だからです(ニッコリ)。 ま、それは置いとくとして。 先日バイト代で『キューティクル探偵因幡』の10巻と『絶園のテンペスト』の8巻を購入しました。 どっちも面白すぎる。 で、ですね? 『絶園のテンペスト』はもう次の9巻で完結なんだそうですね。 これはもうアレかな? 『鋼の錬金術士』よろしく、原作終了と同時にアニメも最終回を迎えさせようって魂胆なのかな? 憎いぜ、城平 京さん! この人さ、間違いなく『スパイラル~推理の絆~』の失敗を気にしてますよね。 ブレチルが何者なのかすら明かされてない状態でアニメにしちゃったもんだから、ラストは健康な歩くんがピアノ弾いてお仕舞いでしたもんね。 ま、お陰でひよのちゃんの裏切りは見ずに済んだのですけれど……(-_-;) あ、話を戻しますね♪ やーっと絶園の魔法使いとしての自覚に目覚めた羽村、愛花の死の真実を知った葉風たち。 そして、世界ははじまりの樹の保護を選択してしまった。 果たして世界はこれまでのようにリセットされてしまうのか!? 乞うご期待! ……って感じですねぇ。 出来ればハッピーエンドになって欲しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません