若松みなと

すみません。 サークルからです。 レビュー増加で、私の次に投稿していましたよね? まだしていただけないのと、その投稿が消されているのことについてですが……。 どういうことですか?
・2件
 レビューしようとは思っていたのですが、リアルで時間がなくなってしまったので、次に投稿してた方に任せようかと思っていました。  次の方は既にレビューしてくれていた方だったので。  とはいえ、あまりにも無責任なので、読破し次第レビューさせていただきます。  お手数お掛けして申し訳ありません。
1件
いえ、それなら全然構わないです。 むしろ、事情も知らないのに失礼なことを言ってしまいました。 申し訳ありません。 レビューの件は、いくら時間がかかっても構わないです。 ご都合の付くときに読み進めていってください。 本当にすいませんでした。

/1ページ

1件