モバゲーで見れない方がいるという事でニュースより転載。 E★エブリスタグランプリが開催され、2/1~2/14日までの投票が始まりました。 優勝作品は『アニメ化決定』決定です。例えどんな作品が優勝してもです。 私はエブリスタ会員全ての方にお願いしたい事があります。 クリエイターの方は特にです。 昔から今日まで応援してくれた私の大勢のファンの方にも全力でお願いしたい。 「ファンだから、ずっと応援してきたから。その理由で投票するのは出来ればやめてほしい」 最強人種が好きで、ずっと子猫だよさんの作品が世に出るのを望んでいたから「幻想世界のフラグクラッシャー」に投票します! ↑こういった理由で決して投票しないでください。 よく考えてください、今回の大賞は『エブリスタのトップ作品』を選び、『アニメ化』して世に放ちます。この意味がわかりますか? 選ばれた作品はエブリスタの広告塔の一つになる訳です。 もしも選ばれた作品がアニメ化し、ヒットを記録すればエブリスタの作品は面白いと、エブリスタというサイトが世の中から注目される事になります。言わば選ばれた作品はエブリスタの代表です。 素晴らしいじゃないですか? エブリスタから出た作品が世に出て成果を上げる、そうすればもっとまだ日の当たっていないクリエイター達にチャンスが生まれるはずです。代表の成果はエブリスタの成果になり、必ず私達にチャンスとして返ってきます。 ですが……ヒットしなければ、所詮エブリスタの作品はその程度と思われ、新たな道を閉ざす事になるでしょう。 私はもっとエブリスタに存在する作品が、世の中に出て欲しいと願っています。 そのため、今回のグランプリは非常に大事なイベントと私は考えています。ぜひとも選ばれる作品は大ヒットを出せそうな、私達の次に繋いでくれる、チャンスを与えてくれる偉大な作品であってほしい。 だからお願いです。 エントリーされてる全ての作品に一度目を通し、真に世の中に出して成果をあげられると思えた作品に投票してあげてください。真にエブリスタのNo1を選んでやってください。 エブリスタの会員全ての方にお願い致します。エブリスタの代表を世の中に見せ付けてやりましょう。 そして…… ポチッ←子猫だよ・ω・が自分の作品に投票ボタンを押した音。 エブリスタ「自分自身の作品には投票できません」 私「(゜Д゜)」
80件・37件
最後で爆笑(笑)
いいこといったと思ったら最後はやっぱそうなっちゃうんですね(笑)
後12日で順位変わらなかったら 動くわさびが観れるんですね わかります。
何やってんだよ子猫さんww
 どうしてそうなるのかwwww
ちょwww最後www
最後で台無しですwwwww
素晴らしい落ちですね。つい笑ってしまいました(^^)/ポチッ
ちょwww 最後www台無しwwww
最後ンゴWWW

/3ページ

30件