紫桜遊月

イベントから参りましたm(__)m 遅くなって申し訳ありません。 早速レビューを・・・。 まだまだ冒頭部分で、話しの流れとした感想は書けませんが・・・。 少し気になった点が2つ。 まず1つ。 描写も綺麗に描かれていて丁寧さの伝わる作品だと思います。 ですが、箇所によっては少し箇条書きになってる場所があり少しんでいて違和感が・・・。 綺麗に文章としてまとめられるともっと良いんではないでしょうか。 2つ目ですが、描写の中に()での説明書きが・・・。 あれは訂正して頂けた方がいいと思います。 言い回しを変えるなり普通に文章に織り込んで頂いた方がいいと思います。 印象としては主人公は少し感情起伏に乏しい性格のイメージがありました。 その代りにエリカが明るい。 キャラはしっかり分けられていて良かったと思います。 これからも読ませて頂きたいと思います。 それなりの長さになったらもう一度レビューさせて頂こうと思ってます(私なんかでよければですが・・・。) では完結まで頑張ってください。 長文失礼しました。
・1件
レビューありがとうございます。 ()の説明はアウトでしたか… 近日中にでも訂正してみます。 レビューなら大歓迎です。

/1ページ

1件