ひめりんご

こんにちは! 体調はいかがですか? 悪戦苦闘して何とかなるかも。 せっかく、教えてくれると言ってもらったのに申し訳ない( ;∀;) 次回の更新見てみてね。 ( ´_ゝ`)わからんけど。
1件・3件
体調は なんとか 持ち直しました(*^^*)アリガトー♪ が 仕事が 山盛りで ヒィヒィでつ(T_T) 携帯 良かったね(^.^) 楽しみに 〃わたし♪待~つわ♪ いつまでも♪ 待~つわ♪〃(^-^)/
2件
お仕事お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ 1人で、モンモンと悩んでますが。 まぁ、読むのもスターもコメントも大丈夫なので、ひと安心。 (/´△`\)エブリスタがspモ―ドに対応してないんじゃないか?って言ってた。けどsp モ―ドって、なんぞや? 気長に待っててください・゜・(つД`)・゜・ 九州のおやつ作る予定やったんやけどなぁ~。 (´・c_・`)あ、今更やけど、私は九州生まれの九州育ちやけんね♪
1件1件

/1ページ

1件