ゆずりお

続きがとっても気になります!楽しみっ(*^▽^*)
・3件
こんばんは! 応援頂いたとの知らせが届いて、びっくり慌ててしまいました! 本当に、申し訳ないばかりです。 コメントも、とても励みになります。 ありがとうございます! エッセイの方がちょっと思いがけないことになっていて、小説の方は、更新がなかなか進んでいませんが、頭の中では色々妄想が広がっています(笑) 今後とも、よろしくお願いします!
2件
エッセイの方を先に読ませて頂いて余りの面白さに大ハマりしたのですが、小説も凄くワクワクしてますっ!! ドンドン先を読みたくなる感じで、つい…(滝汗) 応募ポイントの件はお気に為さらないで下さい。本当に面白いと思った作品しか、応援しません!!自作でストレス解消がてらに小説を書いてますけど、一切お気に為さらないで下さいませ。゚(゚´Д`゚)゚。余計な気を使ってしんどくなってしまいますので…。 まったりと続きを楽しみにさせて頂ます(#^_^#) 変なプレッシャーを掛けてしまっていたら、本当にすみませんっっ。
1件

/1ページ

1件