杉本 響

こんにちは(*^^*) はい、チビは二人いますよ~(^o^)/ 旦那はどこの家も子どもと一緒で手が掛かりますよねww オージ君と直ちゃんのラフ画が出来上がったので、私宅の小説挿絵の小説にアップしておきました(^-^) オージ君のイメージが3パターンあるんで、PONさんのイメージにあったのを教えて下さい(^o^)
・1件
こんにちは(^-^)/ おチビちゃん2人に旦那様の計3名のお世話じゃ大変ですよね(´Д` )自分の世話もままならない私は頭が下がります。 そんな中、さっそくのラフ完成♪♪お仕事が早いっすねー。そして、ラフなのに、この完成度(人´∀`).☆.。.:*・° オージ、カッコ良いよーオージー♪私的には画面に向かって右下の髪型が1番しっくりきました(^^) それにしても直……可愛い過ぎです!抱き締めてしまいたいっ(>Д<)髪型の程良いフワフワ感もたまらないっ(>Д<) ただ、ちょっと可哀想になるくらい困ってるんで(´・ω・`)もう少し表情は柔らかくても良いかなと……すみ

/1ページ

1件