桜蓮

皆様、こんにちは♪桜蓮です いよいよ、始まりました(●^o^●) Seventeenケイタイ小説グランプリ(・∀・) 今回も応募させていただきました(●^o^●) 作品の完結が間に合うかが不安ですが 今回は新作で応募してみました。 応募作品Love Lifeは先月末に公開しをばかりなのですがたくさんの方に閲覧していただき本当に嬉しいです。 この作品は他の作品(不良系)とは一味違ったカテゴリーのものとなっています。 ・・・とはいえ、深愛やR.Bと完全に無関係かというとそうとも言えなかったりします(苦笑) Love Lifeの舞台も蓮や美桜が住むあの繁華街だったりします。 ですから脇役として桜蓮ワールドの住人達が登場しているかもしれません(←なんで曖昧!?) 最速更新の予定ですので閲覧していただけると嬉しいです♪ また、気が向きましたら投票ボタンをポチっとおしていただけますと 小躍りして喜びます。 どうぞよろしくおねがいいたします。 桜蓮
19件・1件
ゆらも参加しました(*^^*) お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件