★KaniTip★

久しぶりです!! 以来したい事があるのですが… まずお尋ねしたいのが、メカとか描けますか? 新たにガンダム好きがこうじて、ガンダムの小説を書こうと思っています。 ガンダムなどの、機体(MS、MA)のデザインをしていただきたく連絡させていただきました! イベント/_event_view?e=120924と言う形で募集はしているのですが集まるか不安で… 検討お願いします!
・3件
お久し振りです(^-^)/ 返信遅くなり申し訳ない💦 メカですか?…メカ… ガンダムとか描いたことないので、どうなるかわからないんですが… 力になれるかわかりませんが、アイデアが浮かんだら参加させていただきます!!
2件
よろしくお願いします(>人<;) 自分も考えてはいるんですが…なかなか(つД`)ノ 機体が無理ぽそうならキャラとかでも歓迎です! 軍服やパイロットスーツなんかは、探せばいくらでもでてきますから!
1件

/1ページ

1件