トナカイ

やっとペン入れまで終わりました……鎖めんどくせええええ!!!!!!wwwww なんか今日無理かも……です、すみません。(´;ω;`)ブワッ あ、アイアンマン縛りプレイの奴は『ONE MORE DAY』っていうアメコミにありますよ ヽ(‘ ∇‘ )ノ スパイダーマンががちがちに縛った後、アイアンマンのマスク剥いで スパイディ 「お前のせいで僕のおばさんが死にそうなっただろうが! 治療費だせや!」 アイアンマン「だが断る」 というシーンですw
・2件
なんか…… 鎖使いで……すみませんっ💦 m(_ _)m イラスタならパターンブラシで、一発なのですっ…… (-"-;) どうかゆっくりと描いて下さい (`∇´ゞ ――アイアンマンが悪いが…… スパイダーマンも、結構酷いっwwwwww そのセリフでの漫画を見てみたいですw 一応、今日も仕事終わりでレヴァさん描きましたぜぃ✨ (≧∇≦) 後ほど、更新しまっす ( ̄∀ ̄)
1件
え? ……え? パターンブラシ……だと……??? うわああああああああああ! orz 仕事お疲れ様です! O(≧▽≦)O あとでレヴァ姉見に行きますよおおおおおお! おばさんが死にそうになってスパイダーマンがメフィストと契約しますが、その後の展開がアルティメット鬱です……。

/1ページ

1件