そら

うさちょここさん、お久しぶりです(^^) もうこのまま辞めてしまおうか…なんて、かなり本気で考えていたんですけど、なんとか根性で復活しました(>_<) これからも変わらずマイペースな活動になりそうですが、まったり頑張りたいと思います*
・1件
みきさん、お久しぶりデス(´;ω;`) 先ほどニュースにコメントを残そうと思って立ち寄ったのに、何て書けばいいか悩んで引き返してしまったんです・゚・(つД`)・゚・ヘタレ デ スミマセン>< だから、みきさんからのコメントすっごくうれしかったデスヽ(´□`。)ノ・゚ アリガトウゴザイマス!! みきさんの優しくて、読みやすい文章、そして何よりステキなお人柄が大好きなので、思いとどまって下さってとってもうれしいデス。゚(´つω・`。)゚。 どうぞみきさんのペースで、無理のないように活動して下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

/1ページ

1件