琴あるむ

タイムラインに表示されている人気コメントのうちの半分が荒れているコメントなんですよね…。 お互いが最小限で収めようとしている話題が、事情を飲み込めていない色んな人を巻き込んで、予想外に大きな問題になっちゃってるんでしょうね。 ううむ。 あれ、どうにかならんもんですかねぇ。
2件・2件
そういえばそうかも。最近余裕なくてエブリスタあんまり来れなからあまり詳しくはわからないけど。 (;・∀・) 公式のやつとかだよね? まあでも、芸能人の方のブログもコメ欄は荒れることがあるみたいだし、多くの人の目に触れる場所で、しかもお互い顔が見えないとなると、日頃溜まっているストレスからの黒い感情が剥き出しになってしまうのかもしれないです。 (´・ω・`)
今更のコメントですが私も同感です。σ(^_^;)スマホだとマイページのド真ん中にタイムラインが表示されるから、強制的に目に入っちゃいますよね( ;´Д`)だから私は旧レイアウトで表示してますよ(笑) 文字を使って自己表現するクリエイターという立場上、優しい言葉を生み出せる人でありたいですね。

/1ページ

2件