溝村若乃

こんばんは、お久しぶりです!! なんとかインフルは治り、あとはよくある鼻づまりだけになりました。 ご心配おかけしましたm(__)m 学校を2日間も休んだので遅れが…! 取り戻しが大変そうです…(´;ω;`) 「月みたいな」はまた、これからちまちま更新していこうと思います。
1件・2件
よかった(´;ω;`) 辛かったでしょう? 私もインフルになった事あるから…… 熱、40℃近くまででる事があるから本当。辛かったね。 若乃さんは、頑張ったッ! 『月みたいな』 更新、待ってるね♪ あ、後。 慎哉→慎也 になったんだね☆(*´∇`*) また読みにいくよー\(^o^)/ー
1件
今年のインフルはそんなに熱はないみたいです。 しかし、粉薬は不味かったです… きっと、この世のものじゃないです… そうですね、あまりにも最初の方で間違っていたので慎也になりました。 ありがとうございました♪ 更新頑張ります!!
1件

/1ページ

1件