明日夢

こんばんは(*゚▽゚)ノ ちょい風邪気味の明日夢です(・ω・;) 今回、Seventeen小説グランプリに 《ありがとう、さよならは言わない》を 投稿いたしました(^_^)ゞ! 是非、応援よろしくお願いしますm(_ _)m ~作品説明~ 突然終わりを告げた二人の恋。 少女の想いと少年の秘密が交差していく。 主人公の純粋さが涙を呼ぶ純愛小説。 《ありがとう、さよならは言わない》 /_novel_view?w=22011411
・1件
頑張ってください!!!o(`▽´)o だったら僕が出来ることは明日夢さんの小説を応援しまくることです!! 僕G3-Xはその小説に応援しまくります!ゆっくりと良いので小説更新も頑張ってください!!!V(^-^)V 何かあれば僕だったら力を貸しますね明日夢さん! 詰まったら息抜きにお話相手でもします、僕に出来るのはそれだけですが(^。^;) それでは明日夢さんしつこいようですが頑張ってください!!!!(b^ー°) 追記電王の小説もなるべくで良いので更新してください気になります、それではm(_ _)m

/1ページ

1件