秋田川緑

不調ッ! と、今後の予定ッ! なんだか、今日は重い頭痛がずっと続いていて、とてもフラフラです。 昨日も一昨日も、ちょっときつい仕事だったのも関係しているかもしれません。 (今日、お休みでほんと良かった) さて、何が良いたいかと言うと、ちょっと体調を崩している&私事のアクシデント&ハードワークのため、コメントのお返し等、とても遅くなってしまった方が何人かいますので、ここでお詫びします! どうもすいません! と、言い訳でした! さて、今後の予定ですが、近日中に、メイン小説である裁/_novel_view?w=17738890の連載を再開したいと思います。 しばらく更新していませんでしたが、この小説はなんとしても完結したいので、どうぞよろしくです。 第一部は金田結衣と黒田宮子等の大人、第二部はその子供達と、性暴力等の犯罪やいじめの集団心理、その他もろもろを含ませて話を展開させてきましたが、第三部はこれに甲野修一や神崎九朗等、第三者を絡めた『罪と罰』を軸に話を展開したいと思ってます。 登場人物の名前等、お忘れになった方が多いと思いますが、またがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 と、バグベア・キングの迷宮/_novel_view?w=21175975ですがこれも修正作業に入るかもしれません。 ちょっとプロローグ部分がどうも個人的にしっくり来ていない気がして、大幅な改造か、いっそ削ってしまおうかとも考えてます。 全体的に加筆含めた修正も必要かなと考えてます。 新作は、概要の構想だけ練って寝かせているものが数本。 ホラー二本にSF一本、ファンタジー一本。恋愛二部作。 未だに未公開の状態で眠っている途中まで書いた作品が数本。 と、けっこうありますが、多分、しばらく手をつけないと思います。 気が向いたら、公開するかもしれません。 その時はよろしくお願いします。 さらに、なんだか、短歌も挑戦したくなってきました。 と、こんな感じです。 今後とも、秋田川緑をよろしくお願いします。 (頭痛薬飲んで寝るます。風邪かな……)
1件・5件
お疲れ様です秋田川さん! しかし手がける本数が半端ないですね!それは頭痛も……(おい) ちなみそんな時はバファリンですね!バファリンは良いですよ!何せ成分の幾度はにゃんだふるな優しさで出来てますからね! かくいう私も今日の夜中とてつもない脇腹の痛みに襲われ朝まで眠れませんでした。 病院にもいけずそんな時に手をとったバファリン! それで痛みの2.5%ぐらいはやわらいだ気がしました。 え?気のせいですか?そうですか…… あ、ちなみに痛みの原因は尿管結石です!(。+・‘ω・´)シャキィーン☆(恰好つける事か)
1件1件
にゃんと! ぐぎゃぎゃぎゃ! にゃんだふる! 石の件、大地さんのニュースコメントでも見ましたよ! 大変でしたね! バファリンも真っ青な感じだったと思います! と、私の方は、ほぼワンダフルに全快しました! ご心配おかけしました! どうもありがとう! がんばってね、大地さん!

/1ページ

1件